今日と明日は、アーロンがイベントですね

    2016年06月18日 14:32

    今日は、暑いです。

    大変ご無沙汰してます。

    熊本の大地震では、大変でしたが、みなさまの回りの方々は大丈夫でしたか?

    さて、今日と明日は、飛輪海のアーロンのCD イベントですね。

    今日は、大阪かな?

    明日は、東京ですがー

    すみません。私は、参加しません。

    悩んだのですがー

    最近、体力なくてー

    いやー、アーロンに愛がないだけかもー

    朝からいって、整理券もらって、午後からのイベントー

    考えるだけでー、一人では、無理です。

    それに、


    今から私は、娘の付き合いで2.5次元のミュージカルを見に行きます。


    全くー、本人は、2時から、所用を済ましてからーといって、

    私には、『先にいってグッズ買ってて』ですと!

    自分の楽しみではないと、なんと面倒くさい事でしょう!


    スーの時は、この時間が楽しかったのにー

    4~5時間と待ってましたね。

    この時間が、お友だちをつくりました。


    台湾系のイベントは、全くありませんが、


    一人では、結構遊んでます。

    先々週は、ベッキーチャオの『最愛の子』という映画をみてきました。

    現代の中国を切り取っているようで、

    中国の人は、都会と田舎のあの生活の差をどう受け入れているのだろうと思いました。


    ところで、この夏、わがジェリー君は、来てくれるのでしょうか?

    心配です。

    国内では、ディーン君が盛りあかってるけど、

    台湾系は、まったく、来ないですよね。

    あーあ。


    明日は、ジョセフの34才の誕生日ですね。

    こちらも、日本のファンクラブがなくなってしまったのでー

    イベントないんだろうなー

    台湾の本家はもちろんやってますけどね。多分。



    明日、お時間のあるお方は、アーロンに会って来てあげてください。

    私は、ケルビンに会いたい!


    では、熱中症にご用心!

    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/804-e04a79a2
      この記事へのトラックバック


      最近の記事