二週つづけてー

    2016年06月18日 23:32

    東京での、ミュージカルを見たあと、

    二週つづけてー、イタリアンの店に来ました。


    先週は、友人と、高校の先輩の芝居を見たあと、 

    イタリアンの店で飲みました。

    美味しいワインとお料理でした。

    今日は、娘とミュージカルを見たあと、

    先週と同じ店に来ました。


    親子は、先週に引き続き、同じ料理を注文しました。

    野菜を中心に3品ほど。

    デザートでしめました。

    先週は、イカスミのリゾットを食べましたが、

    今日は、娘のこのみで、トマトソースのパスタ!

    今日は、このソースが、生のトマトを煮詰めたソースだったようで、とても、まろやかな、甘味と酸味。

    かどの無い味でとても、おいしかったです。

    マスターも、大変手がかかったようで、次はないといつてました。

    貴重なものを食べれました。

    また、行きたいです。

    ☆ sion  ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/806-06a86502
      この記事へのトラックバック


      最近の記事