スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今年も行ってきました。

    2016年10月04日 10:02




    今年も、『横浜中華街映画際』に行ってきました。

    10月2日から始まりました。

    9月にプレも2回ありましたが、行けませんでした。

    今年も、粒ぞろいだと思います。


    ただ、今回は、映画際本体ではなく、個人的に、毎年

    楽しみにしていたことが、かなわなくなり、

    非常に残念でした。

    いつかは、こうなるとは、わかっていたのですがー

    1年、2年、3年とたつうちに、また、今年も、 

    来年もと思っていたものですからー


    毎年、中華街にいくと、大通りから一本脇道に入ったところに、

    『比韻豆』という、コーヒー店があり、そこに行くのが楽しみでした。

    今回いってまると、違うお店になっていました。


    もともと、私が、通い始めたころには、

    マスターの体調が、あまりのくないのは、知っていました。

    新しいお店の方に聞いたら、3ヶ月ほど、前にやめていたようです、

    新しいお店も、コーヒー店ですが、

    私は、やっぱり、マスターや、ママさんの顔を見に行ってたので、

    とっても、残念でした。

    もっと回数いけたら良かったんですけどねー

    自分の年と共に、こういう御店が一つ一つ減って行くことが寂しくなってきました。

    10/8.9.10と映画際は、あります。

    さて、どれだけ、見れるかな?

    見ておいた方がよさそうな作品ばかりです。

    今年始じめ、東京でかかってましたよね。行けなかったから見たいものばかりです。


    ☆ sion  ☆

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/810-2cb1a88b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


