やってきました!Jerry祭り!

    2017年05月26日 10:14

    みなさん!

    待ちにまった、「Jerry祭り」がやってきました!

    もう!いきなりなわだから~??


    でも、いいです。

    祭りです。

    で、


    浮かれ浮かれで、CDを申し込んだらー

    やっちまいましたぁー(/。\)

    ファンクラブ限定とCD2組とにしてしまいました。

    CD3組なら、写真とるのもあったのねー

    相変わらず、詰めがあまい!

    一度に申し込まないとダメのようで。

    失敗しました。ア~ア?


    あと、一万つぎ込むか、思案中!?


    トホホ (;´д`) です。

    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/816-6ba02eb8
      この記事へのトラックバック


      最近の記事