スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いよいよ、来週ですね。

    2017年06月27日 09:56

    皆さん、こんにちは!

    いよいよ、来週はJerry祭り!ですね。


    さて、皆さん準備はできましたか?

    チケットは、まだ、発券できませんが、とれたようです。

    チケットが売れてないのか?

    一年あいたしね。

    皆さんもお忙しいでしょうが、我が家も、バタバタしてます。

    昨日は、膝のトレーニングにいこうと思っていたのですが、

    週末忙しかったので、疲れて、休みにして、

    お天気も、まあまあだったので、洗濯をたくさんしていたらー

    お風呂場に、洗剤をこぼしてしまい、それにすべって、

    また、右膝をぶつけました。

    氷で冷やしましたが、痛い、

    今日は、通ってるクリニックが休みなので、明日診察にいってきます。

    最初の半月板損傷もこんなところからはじまったのでー

    念のため。

    命に関わる状態ではありませんが、

    母が今日から10日間ほど、入院します。


    だんだん、そういう、年回りですよね。

    お互いに、注意していきましょう!

    って、お前が一番気を付けろ!ってとこですね。

    ハイ!気をつけます。

    来週に向けて。


    とりあえず、仕事に行ってきます。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/818-ba140010
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


