羽田空港にお出迎え

    2017年07月06日 23:57




    こんばんは。

    明日のCDイベント、楽しみにしています。

    今日は、某ブログに飛行機の便があがっていたので、いってまいりました。

    羽田空港は近くていいです。

    膝が悪いので一番まえは、座ってと言われてもこまるので、二番目に並んでました。

    今回は、わりとゆっくり、ファンの近くを歩いてくれて、握手もしてましたよ。

    私は、できませんでしたけどー

    さて、まだ準備が終わってません?

    ファンミのグッズハンバイモあるようですね。

    遠方からお越しの皆様、どうぞお気をつけて。

    また、明日。

    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/820-4dbfd425
      この記事へのトラックバック


      最近の記事