スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ジェリー祭り終了

    2017年07月08日 23:50


    私の3日間のジェリー祭りは終わりました。

    明日から大阪イベントですね。


    ジェリーを始め、スタッフの皆さん

    ご参加の皆さん、お暑いので充分お気をつけ下さいませ。

    羽田空港煮はじまり、CDイベント、今日のファンミと、

    濃厚な3日間でした。

    ちょっと膝の具合が悪かったのですが、2年半ぶりのジェリーの来日に、
    頑張ってしまいました。

    お会いした皆様も、いろいろとご家族のかと、ご自分のことと、忙しくなってきておりますが、

    また、出来れば来年、ジェリーのファンミで、お会いできるといいですね。


    昨日のブレスレットお渡し会もよかったですし、

    今日のファンミも、てんこ盛りで楽しかったです。

    お知り合いのかたも、二人ステージに上がられて、

    よかったです。

    皆さん大変お世話になりました。

    お疲れ様でした。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/823-f2d9bd67
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


