びっくり!≪更新≫

    2006年10月24日 08:50


    ≪更新≫

    今朝の朝日新聞を・・・

    テレビ欄から開けるのが日課・・・



    と、



    えええっ~~~~





    ヴァネの顔がー



    と大声をあげました。





    詳細は書いてありませんが、


    12月7、8日 9日あたり、


    長野でアイスショウとのコラボ?


    韓国の5人組も・・・とかいてありました。




    ごめんなさいね。あやふやな情報で・・・


    S席:15000円とか、SS席もあるとか・・・いくらとんだよ!!



    ヴァネちゃんだけじゃないけど・・・


    頑張ってるね、ヴァネ。


    日本で売る気なんだね。


    出来るだけ応援するよ・・・15000円じゃぁ無理だけど・・・




    兎に角急いであげときます。



    ≪更新≫

    F4everにあがっていました。すみません。

    会員には、チケット販売あるようです。

    本日16時頃、詳細発表とか・・・


    必ずって、言っていいほど・・・火曜日にあがるんだよなー


    SS20000円だってさー、高い!





    ≪追記≫

    そして、港湾本部で・・・

    港湾の本部新しくなったようです。

    再登録が必要とか・・・とんでみてください。


    http://www.nbbbs.com

    スポンサーサイト


    コメント

    1. k | URL | HsLRKH4A

      はじめておじゃまさせていただきます。横浜のkです。
      jerryのファンミでご一緒させていただきました。お菓子おいしかったです。ありがとうございました。お礼が大変遅くなってごめんなさい。
      私も今朝新聞みて叫びました。顔写真まで出てるじゃないですか!あわててパソコン開きました。(朝なんてそれどころじゃないのに)本日16時頃FCマイ・ページで発表するようです。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354 k
      お久しぶりです。その節はお世話になりました~v-398
      なんだか、あわただしいですね。
      ヴァネちゃんは、22日に関空入りしたようですね。
      今頃、何してるのかしら~
      一般紙にいきなりでると、焦りますよね~
      ヴァネ迷さま、寿命が縮まるのでは?
      こかったら、また、遊びにきてくださいね~v-345

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      ヴァネちん、凄いですねぇーー!
      最近は毎月来てる?てな感じですよね!!(コーフン)
      この分で行くと、そのうち名古屋にも来てくれるのではないかと
      密かに期待しちゃいます(笑)。

      でもって・・・・SSのお値段、控え目に書いて下さってますが、
      思わずPCに顔を近づけて確認!(爆)
      に・にまんイェンですかぃ!!! 

    4. ミーコ | URL | TMk8PTho

      sionさん!おじゃましま~す。ミーコですv-22
      最近はほぼ毎日?(笑)読ませて頂いていたんですが・・・
      本日、初めてコメ書かせて頂きます。
      かなり!緊張しております。
      どうぞ宜しくお願いしますv-238

      ヴァネちゃん、ほんとに凄いですよね☆
      ヴァネちゃんも気になりますが・・・
      sionさんの本日の記事がかな~り気になっております(笑)
      朝日新聞に韓国の5人組と書いてあったんですか~?
      ご存知かと思いますが・・・私、韓国の5人組に嵌っておりまして(笑)
      でも、もし彼らが出演でも長野までは行けないですけどね。

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      すごいですねーヴァネちゃんv-10
      ヴァネ迷様は大忙し~v-363
      まあね、イベントとしては、大掛かりなようですから・・・
      仕方ないのでしょうが・・・
      行く側からすると・・・大変な金額です。
      私なんぞ、見た瞬間。v-405
      ブンブンブン。いけませんv-364ってかんじです。





      v-354ミーコ
      ようこそ~いらっしゃいませ~v-343
      あら~、毎日お立ち寄りくださってたの?
      もっと、早く声を掛けてくださればいいのに~v-391
      韓国の5人組み・・・誰なんでしょうね~
      そちらも、ご趣味なのねー私は疎いですよーそっちは・・・
      シンファとトンバン?くらいしか名前しらないし・・・顔も人数もわからない・・・ごめんねv-436
      台湾系なら・・・そこそこですので・・・
      また、遊びに来てください。
      それから、こちら敬称略させていただいてます。
      よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/83-8986fa58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事