スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    昨日・・・

    2006年10月25日 11:54

    昨日、我が家のほうは凄い風が吹いていました。

    午前中は、動けずにいました。

    昼過ぎに、関西の迷様から貢ぎ(頂き物)が届きました。

    (ごめん、気を悪くしないでね!)


    兄ちゃん来日時の、“な○とも”の録画DVD。お手数かけました。


    その他諸々・・・昨日探したけれどみつからなかったから・・・私にとっては、とっても、貴重なものになりました。

    ありがとうございました。




    でもって、昼過ぎに、隣町まで雑誌を探しに・・・


    PINKY・・・いや~思わずお買い上げ~しようかとおもました。


    あの最後の一言が~


    いまだに、悩んでます。あの雑誌、私には全く関係ない分野で・・・


    でも、あのページだけ欲しい!


    悩みながら、別の店に移動していると・・・気がつくと全く違う方向へ。



    あの一言が、なんだか脳を麻痺させたようで・・・



    多分、Jerry迷でなければ・・・『たったそれだけで~』といわれそうですが・・・




    久々に、私の脳が麻痺しました・・・



    何度も彼の口からは聞いているのにね。


    『愛してる』の一言が、文字になると、


    こんなに『どきっ』とするとは思わなかった・・・







    すっごく、小さく載っていましたよね。



    ちょっと、壊れてます。





    午後、授業参観なのに・・・





    スポンサーサイト


    コメント

    1. ハマジュン | URL | -

      買えない・・・

      私も、さっそくPINKYチェックしたんだけど・・・、結構ギャル系の雑誌じゃん・・・。私とは、かなりかけ離れてる・・・。でも、ジェリ~の写真と「愛してます」のとこは、私も、欲しい!でも、レジ迄持って行く勇気がない・・・。昨日も、今日も、表紙だけ見てサヨナラ・・・した。まだ、私も悩んでる。(そのうち、売り切れたりして・・・。)他のもチェックしたけど、どれ買おう・・・??だって、全部買ってるとお金が続かないし・・・。(独身なら、自由にお金使えるのにな・・・。) 今日、渋谷に行ったので仔の看板見てきたよ~~!v-22 

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ハマジュン
      おおー、渋谷に行かれたんですね~
      私は、行かないうちに終わっちゃうかも・・・まずいなぁ~
      PINKY・・・抵抗ありますよね・・・っていうお年頃なんですね。安心しました。v-398
      今日は、見なかったけど・・・思案中です。

    3. ハマジュン | URL | -

      ケンちゃん

      F2がケンちゃんって言ってたけど・・・。ケンちゃんの横浜のファンミ行く予定?随分、お手頃だよね! ギャル系とはかなり縁遠い・・・・です。多分・・・じゃなくきっと、私が年上だと思う。(笑)

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ハマジュン
      ハイ!F2 Kenちゃんです。
      来ますね~横浜に・・・
      2000のキャパで、座席・・・場所はどこだろう・・・???
      関内方面、みなとみらい方面?
      いろいろ想像中v-343
      その前に、チケ取れないと・・・
      私よりお姉さん?・・・そんなにかわりないのでは?フフフ

    5. henny | URL | -

      お礼は体でお支払、い!?

      はいは~い ちょびっと貢いじゃったhennyですよぉv-222
      いやはや 改めて見ると「すごいとこ行ってたなぁ」と思いマス・・・ 
      ホントはもちっと貢ぎたかったが 機械が私とSIONさんの仲に嫉妬して邪魔v-42するので かなり殺風景な容量となり あいスミマセンですm(_ _)m
      それにしてもワタクシ かなり頻繁にここに登場してないかい??こっぱずかしいやんかぁv-15v-15v-15
      そのうちカテゴリーに“henny”とか載ったりして・・・v-14←密かにねらってまんねんv-39
      そのうち第2弾とか送るので(時期は未定・・・・・・)首を長~~くしてお待ち下されv-237(何が届くかも未定でやんすv-17
      んなばっ!! まったね~v-218





    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354henny
      そうですか、貢いでくれるのねv-363
      私のからだでよかったら、いつでもお返しするわよ~v-415
      カテゴリーまでは、考えていませんでした。(爆)
      関東も夜中ですが、地上波放送されるので・・・もっと人気がでるかも・・・怖いけどね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/84-5ec2d34f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


