スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Kenちゃんのファンミ・・・

    2006年10月26日 16:45

    Kenちゃんのファンミが決定しましたね。



    横浜ですかぁ~


    2000のキャパで、座席あり。


    考えちゃいました。


    Kenちゃんの、プロモビデオで大桟橋つかったから、あのホールかなぁ~


    とか(最大で1200のキャパ)、


    関内ホール(1100)、はまぎんホール(500)、パシフィコは国際会議場は5000だし、展示場では、大きすぎるし・・・

    県民ホールは、2400~500のキャパだけど・・・2階席できちゃうし・・・


    スタンディングではなくて2000入るってどこだろう。


    片っ端から、検索したけど・・・2000のキャパがみつからない・・・

    どこだろ・・・


    思い当たる人いる?


    いたら教えて~





    と、ここで、前回の貢物(?)の続き、






    月曜日に、関西の迷様から、『なるとも』の録画を送ってもらい、


    なんと失礼にも、今頃見ました。


    ごめん。




    9月9日の午後の部に、


    『なるとも』のやすよ・ともこが来てたんですね。



    同じ時間にいたんだよね~



    その時の映像が、映し出されて・・・


    きゃあああ~~~の状態に



    なんだか、自分が見ていたときの、映像って感動が違いますね。


    『あの時、あそこにいたんだなぁ~』って・・・古い話ですね。


    もう、世間は、仔仔のイベも終わり、


    次のKenちゃんですもんね。






    今更、間抜けな記事ですみません。






    スポンサーサイト


    コメント

    1. ニシコ | URL | -

      ご無沙汰してます。

      すっかりご無沙汰してます。
      その後体調はいかがですか?
      ブログ再開されていたんですね。
      ケンちゃん 横浜ですか?
      嬉しいですよね♪
      なんか 横浜には縁があるのか?
      旭は11日に来るみたいで
      頑張って応募するだけはしてみたいと思ってます♪
      今年はなんだかんだいいながらスーたちが
      来日してくれて嬉しいでス~

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ニシコ
      ご無沙汰してます~
      全快とまでは、正直いえませんが・・・寒くなってきたから・・・ほぼ、夏前の日常に戻ってます。
      すっかり、体力落ちたけど・・・それに、スーの動きがめまぐるしくて・・・落ち着いていられません。
      兄ちゃん情報ありがとう。今確認してきました。
      一応、応募しようかなぁ・・・
      ちょっと、思案中。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354 鍵コメ
      そうなんですが、みなとみらい大ホールって、クラシック専門?じゃなかったかな?
      ファンミじゃ、使わせてくれないかと・・・
      カザルスホールみたいな感じかと思い載せませんでした。
      他にある?

    4. はな | URL | rgrcSMqk

      今日はヴェネちんですねン♪

      地方モノにとっては、できるだけ行き易いホールにしてくれるとイイな。

      横浜と聞いて、
      中華街があるしナ・・・と思っちゃいました。←意味不明
      名古屋には中華街ないもんなぁ~。
      あ!v-21台湾ラーメンは名古屋発祥だゾ!
      是非とも台湾ラーメンを食べにいらして下さい>F4ご一行サマ。

      リンクのお話、ありがとうございました!
      とーっても嬉しいですv-290
      早速リンク貼らせて頂きました。
      これからもよろしくお願い致しま~す♪

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354はな
      ありがとうございます。
      早速リンク貼らせていただきました。

      一応、ここにあげたホールはわかりやすいほうなのですが・・・
      いい場所が思い浮かばないんです。
      中華街・・・昔と比べて綺麗になりましたから~
      是非遊びにきてください。
      その昔~
      名古屋は・・・名古屋コーチンがうまかったです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/85-16d43549
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


