Jerryの報告会

    2006年10月27日 11:16

    ワールド・ビジョン・チャイルドスポンサーシップの報告会が



    11月11日に日本で行われるのですね。



    もちろん、行きたいし会いたい・・・



    先ほど、参加希望の封書を書きました。この記事を書いたら手紙を出しに行きます。
    Kenちゃんのファンミのハガキも一緒に・・・






    Jerryが何故、この親善大使を受けたかも、充分理解しています。


    しかし反面、報告会参加に応募していいものか迷いました。


    今も迷っています。


    正直いえば、Jerryに会いたいだけです。


    チャイルド・スポンサーシップに賛同できるかと、問われると・・・


    難しいです。





    多分、こちらにお越しのかたは、独身の方より主婦のかたが多いのでは?


    私たち、大好きなF4を追いかけあちこち行っていますが、



    自分ひとりで稼いで、自分のために使えていたころとは違い、


    毎月4500円というお金が出て行くとなると、



    気持ちはあっても、続けられませんよね。


    少なくとも、私は無理です。



    一度きりの寄付なら、出来ても。


    継続的に支援するのは、本当に難しいです。


    ひとりの子供を支援する形になるのでしょう?


    途中でなげだすのも・・・


    と悩んでいました。


          

           で、




    ワールドビジョンのHPをよく見たら、



    『支援活動』のところに


    プロジェクト・サポーターというのがありました。


    一口、 1000円~/月  


    このほかにも、寄付金のようなものも・・・


    こんな感じだったら、賛同支援出来るかもしれません。


    詳しくは下のアドレスで、飛んでご自分で確認してください。



    http://www.worldvision.jp/



    もう、皆さんご存知なんでしょうが・・・


    今頃ですみません。



    しかし、私のように、Jerryと共に支援したくても出来ないと考えていた人がいたら・・・ご一考ください。


    まぬけなのは、私だけかもしれませんけど・・・













    スポンサーサイト


    コメント

    1. ぐいず | URL | n05n40aw

      気づいてなかった

      プロジェクト・サポーター気づいてなかった!で、見てきたよ。ありがおー!1000円で良いなら・・・まだ・・って希望が持てるよね。関東在住なんだもん、是非参加してじっくりお話聞いてきて!そしてまたブログで聞かせて欲しいな。私は交通費も出せない駄目迷なだけですから・・・(涙)

    2. ハマジュン | URL | -

      迷うよね・・・

      私も、同じような理由で凄く迷ってた・・・。でも、プロジェクト・サポーターなら、家計を上手くヤリクリすれば、払えない金額ではないので、話を聞いてみたいな・・・って思うけど。当たらないと話は聞けないもんね・・・。もう少し考えよう・・・。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ぐいず
      お役にに立ててよかったぁ~
      いや~、いくらJerryの頼みでも・・・出来ないこともあるから・・・(爆)
      出来ること・・・を探したら・・・これならできそうかなぁ~って思ってさ。
      取りあえず、応募はしましたが・・・抽選ではずれたらレポできないけど・・・
      そのときは、誰か関東組みがレポあげてくれるでしょう。
      他力本願です。



      v-354ハマジュン
      うん、正直難しいことだと思います。100円、200円寄付するのとは、違うから・・・
      報告会もまじめに聞かなきゃと、思うし・・・でも、それを聞いてから、自分に何が出来るか、出来ないか考えるのもいいことかと思いますよ。
      改めて、Jerryは凄いなぁ~と感じました。
      責任が伴うものね。

    4. ハマジュン | URL | -

      色々・・・

      今回、色んなこと考えるいいキッカケになった。話の内容には興味もったし、何か出来ることあれば参加したいって・・・。でも私も、払っていけないなら参加しない方がいいのかな・・・。って随分と悩んだ。家計のヤリクリすれば・・・って書いたけどムリして続けられなければ、何の意味も無くなってしまうからね・・・。人助けは、色んな形があるから自分に合ったムリのない形で参加すればいいのかな・・・って今は思う。意識が変化したってだけでもジェリ~には凄く感謝してる!ジェリ~からのモンゴルの報告UPを真剣に受け止めたいなって今は思っている。もし、sionさんが直接話がきけたら、ここにUPしてね!

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ハマジュン
      まず、参加できるかどうかわかりませんが、いけたら報告します。
      でも、みとれて・・・話を聞いていないかも・・・
      その時は、ご勘弁を~v-393

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      v-354To industrial outdoor lighting

      I'm sorry. I do not understand a meaning.

    7. sion | URL | IZIwsjCU

      v-354To gigabyte i-ram

      I'm sorry.
      The meaning of the comment cannot be understood.
      Is it a talk of the activity of Jerry?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/86-78019402
    この記事へのトラックバック


    最近の記事