スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    テンプレ変えました。

    2006年10月28日 16:46

    昨日までの、青い薔薇のテンプレ気にいっていましたが、

    友人から、“目が痛い!”といわれ、変えました(爆)

    物凄く、イメージ変わりますよね。

    すみません。

    性格が飽きっぽいといいますか、

    気が多いといいますか・・・


    ただ、ちょっと今は『薔薇』にこだわりたい気分でしたので、これにしました。


    ブログとしては、読みやすいかな?


    昨夜のヴァネちゃん、どうだったんでしょう。


    まだ、回っていなくて情報がありませんが・・・


    ヴァネちゃん忙しいね~

    そういえば、『ドラゴン・スクワット』見そびれました。


    六本木はもう、終わっちゃったんだよね。


    渋谷の、大きな仔仔も拝めそうにありません。


    本当に追いつけません。



    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      風邪でダウン中・・・

      なんだか年末の匂いがしてきて、忙しさに拍車の掛る今日この頃です。
      無理なさらず、11/11&11/25に向けて、体調に気をお付け下さいね!加油!
      誰からもヴァネイベのコメ入ってないので、感想など。
      3曲しか歌わせて貰えなかったけど、やっぱり彼は大スターでした♪
      asiaといっても企画は韓国?みたいな有望新人大会でしたが(司会者が韓国語は話すが、中国語は通訳も居ない)ショーン・ユーがまず、貫禄を示し、大盛り上がり!ディラン・クォは美形でもじもじ(歌も含めてJerry似との評価もある)最後にヴァネ登場で、それまで一応応援の観衆が総立ち、大絶叫!(満員の会場は多分、ほとんどヴァネ迷だったのでしょう)
      もう少し、歌ってほしかった~v-239

    2. ハマジュン | URL | -

      こっちの薔薇も・・・

      青い薔薇v-254から変えたんですね!こっちもいいですよ!v-254
      体の調子がよくなかったんですね!大丈夫ですか?ムリせずお大事にね。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      お風邪は大丈夫ですか?
      私の、スケジュール表には、すでに来年の予定が・・・
      1年は、早い!
      イベ、行ってこられたのね~ヴァネ迷様が多かったのかしらね~。
      最後は、総立ちだったと、どこぞに書いてありましたね。
      ヴァネちゃんで盛り上がったのはよかったですわ~v-315
      実は、最近ショーン・ユーも気になってます。
      いや、F4より先に名前は知っていたな・・・インファイナル・フェアⅡで・・・今、あすなろ白書見ていい役者だなぁ~と思っております。
      韓国系はあまりしらないけど・・・
      楽しんでいらしたのね~よかった~
      コメありがとうv-351



      v-354ハマジュン
      青い薔薇が気になってお立ち寄りいただいたのに・・・変えてしまいました。
      すみません。
      怪しいサイトと勘違いされたらしい・・・へへへ。
      何も怪しくないので・・・清く正しく美しく・・・に変えました(爆)
      お気遣いありがとうございます。
      気にすることないようなので・・・通常の生活に戻します。
      楽することに慣れてしまって、もどれるかどうか・・・まずいです。

    4. k | URL | -

      ヴァネ・イベ

      sionさん赤い薔薇素敵ですよ。私こっちも好き。
      manaさんはじめまして。横浜のkです。わたしも行きましたよヴァネ・イベ。
      ヴァネほどではないですが、ノン・ストップ状態の生活にヴァネイベは、一息つかせてくれました。vandalismを思い出すようなオープニングにwのベルト。相変わらず脱ぐのがお好き?歌い終わった後首にかけたタンクトップを恥ずかしそうにもどして伸びたスソをモジモジ。かわいかった。。。。
      出演者が舞台に出てきたらショーンとハグしてなにやらコソコソ、ヒソヒソ。なかよしって感じでうれしそう。ディランとも軽く握手して、やっぱヴァネっていいやつ!韓国の出演者とも挨拶して、楽屋状態?ヴァネの人柄が滲み出たイベでした。でもmanaさんとおなじ、もっと歌ってほしかった!!!
      さて次は孝天ファンミまでノン・ストップだわ。
      sionさんお互い体はいたわっていきましょうね。

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354 k
      ヴァネ・イベいってらしたんですね~♪
      ヴァネ迷様、多かったようですものね~3曲じゃあたりないでしょうね~
      ショーンとは競演しているんですものね~
      最後、ヴァネが出てきて盛り上がったのでしたら、イベとしては成功ですね。よかった~
      コメありがとうございました~v-349
      同じ薔薇でも、急に明るくなって・・・(笑)
      落差が激しすぎですね。でも、気に入っていただけて、よかったです。
      次、横浜で会えるといいですね~v-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/87-d8d37768
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


