忙しい、11月~

    2006年10月31日 12:43

    どうも、週末は更新できなくて・・・

    昨日なんて、PCすら開けませんでした。




    ケン11・25ファンミロゴ、ベロ

             <ベロさん作>



    ベロさんところから、いただいて来ました。


    F2のkenちゃんに、会いたいな~

    横浜だし・・・『ON KEN'S TIME』の黒白のMVで大桟橋を見て以来なんだか、すごく近くにいたんだなぁ~と思って・・・

    中華街あたりを普通に歩いてそうで・・・

    山下公園前のホテル・・・このどこかのBarにいたのかなぁ~とか、


    Kenちゃんが、東京ではなく横浜に来てくれることがうれしい


    F1ではありませんが、ファンミ申し込みました。


    25日は、ミニバスの保護者の予定があるのですが・・・


    いかにして逃れるか、画策中です。



    明日から、11月。

    原則主婦のわたしですが・・・

    スケジュールは、かなり埋まってます。


    このまま、年末突入か?


    特に、始めの10日間。


    11日のJerryの報告会、あたるといいな~。


    もう、単純に会いたい。


    こんなにスーが来てくれて・・・すごくうれしいけど・・・


    Jerryの回数は、まだまだだし・・・

    本当いうと、スー情報おいついていません。

    限界かなぁ~




    11月2日からは、TBSの地上波で『流星花園』ですね。

    凄く、変則的なお時間で・・・

    まあ、コピーワンスはかからないだろうから、HDDにとりっぱなしになるんでしょうが・・・




    体が持つかなぁ~



    昨日は、術後3ヶ月の検診?診察に行ってきました。


    10月も下旬になり、朝晩の寒さが少し・・・


    おなかに、鈍痛があるんですが・・・


    お医者さんに言わせると、


    もう通常通りに戻していいようです。


    でも、

    私の通常って・・・結構忙しかったりするんですが・・・


    オン・オフが激しくて・・・いや、好きなことのためには歳も省みず、

    走っちゃうんだよね~


    さすがに夏以降は、控えていましたが・・・


    11月は、好きなことに走り回るには・・・雑用もこなさないとね。


    独身に戻りたい



    『薔薇之恋』の主役、エラちゃんがいる、S.H.Eももうすぐ来るんだよね。横浜に・・・
    本当は行きたかったんですが・・・

    『中華年記念音楽祭』というのが、11月9日にあって、ちょこっと、いきたかったのですが・・・

    スーが来るという、噂があったから~やめました。




    ジョセフも来るんだよね・・・まずい・・・どんどん広がっていく。
    綺麗なお兄さん・・・好き




    秋になると、美術館があちこちでいいのかかりますよね~

    2,3っつ行きたいのもあるし・・・むりなんだろうなぁ~


    ここまで、読んでくださった方。

    中身なくてすみませんでした。



    しばらく、更新できないかも・・・





    スポンサーサイト


    コメント

    1. J-J | URL | -

      加油!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354J-J
      はじめまして~v-410
      ありがとうございます。がんばります~v-363

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/88-dd7bcc6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事