記事が・・・《更新》

    2006年05月31日 09:15

    《更新》昨日、途中で文字がはいらなかったので・・・付けたし


    昨日、記事を書いたのに~

    消えました~

    トホホ・・・



    東京国際フォーラムにこの時期に行ったのは


    ただの偶然です。


    写メで撮ったので、画像が悪いですし、


    距離感がちがうかも・・・


    060526_0832~01.jpg






    7月8日、9日はここで、Vannessのコンサートですね~


    ふぉーらむ3



    こちらは、1階のほぼ真中のちょい右側10番目くらいの席です。
    20番目くらいまで、フラットな感じです。


    060525_1340~01.jpg



    こちらは、真中の右端。20数番目。
    少し斜めになっていて、ステージから離れるけど見やすいかも。



    060525_1338~01.jpg



    こちらは、前回も揚げた1階奥です。
    コンサートになると、みんな立ちあがるから~ステージを肉眼で見るのは、きついかも。


    ふぉーらむ4




    5000席のキャパは広く感じます。
    結構、横も広いです。

    1階の奥より、2階席のほうが、案外見やすいかもしれませんね。

    でも、2階席いったことがないので、話半分でお願いします。

    是非、スクリーンが必要でしょうね。

    私は、チビなので双眼鏡もっていっても、前に大きい人に立たれたら、もう、無理ね~



    これが、感想です。


    コメント

    1. ニシコ | URL | -

      必要?

      sion☆
      席 どの辺から双眼鏡必要かしら(^^;
      いや~ん豆つぶだったらどうしょ(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ニシコ
      どのあたりからがいいのでしょう~
      1階席30列くらいからですかね?
      みんな、立ちあがっちゃうからねー
      むずかしい~v-292

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/9-9575e05c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事