はずれたかとおもいました~

    2006年11月06日 22:40


    もう、外れたかと思いました。

    今日は、1日落ち着かなかった。


    とりあえず、抽選にあたったので、11日東京某所にいってきます。



    この、通知がきたとたん、10日の生仔仔は



    飛びました。



    『愛』の差です。



    テンパッテ、報告を、覚えてるかどうか自信ありませんが、


    覚えてたら書きます。


    あてにしないでね。


    明日、あさってと仕事が立て込んでいます。



    この辺で~


    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      浮気してきちゃった(笑)

      お久しぶりでスー♪
      浮気(笑)してたので、忙しかったの♪♪
      前に話したでしょ~[ラブレターv-259]のチョ・ヒョンジェ君(*^_^*)
      ファンミに行ってきました(最近のcaramelってば、妙に勢いがあるでしょ?)
      ~Jerryとは、当然ながら、規模が違いましたわ…
      客席を歩いてくれたり、全員でゲームをしたり…
      隣の席の人が
      「いろんな人のファンミに行ったけど、一番充実してるわ!」と教えてくれました。

      大事なJerryを端っこに寄せて(笑)ファンミの準備(?)をしていたので、SIONさんがハガキを出したのさえ知らなかった(汗)
      当選おめでとうでスー!Jerryの報告をしっかり聞いて、「よく頑張ってるね光線」を発射してあげてください(*^^)v

      さて、[横浜]の当選ハガキは、まだかしらん♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      まあ~活動的~!!


      v-354caramel
      お久~v-411お元気そうで、
      チョ・ヒョンジェ君のファンミいかれたんですか~
      あのまま、かわいい?たまに韓国の人は、ドラマと顔が違うときがあるし・・・
      かわいければ○v-344
      兄ちゃんの顔みてきます。
      横浜・・・返事こないね~
      どこでやると思う?

    3. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354 鍵コメ

      そうですね、人が集まらないのでしょうね。
      皆さんある意味良識があるのでは?
      私は、良識かけてるかも・・・
      でも、まじめに報告会聞いてきます。

      横浜ね~行きたいよね~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/92-4c245ff7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事