SJで・・・

    2006年11月09日 12:50


    11日の報告会、人が集まらなかったのでしょうか?


    SJから、参加を呼びかけていますね・・・


    今回は、『Jerryに会いたい!』というだけじゃ、いけない気がするし・・・


    でも、私何ぞは、基本は『見たい!』・・・かも。





    とはいえ、



    いろいろ考えさせられたし、今も考え中~


    報告会聞いたら、考えがまとまるだろうか?



    現実的な問題だからなぁ~







    ところで、仔仔は昨日ご到着でしたね。


    深夜の『流星花園』吹き替え版を録画していて、午前中CMカットしたりしていたら~


    野球の台湾との試合で、Vicが緊急来日します~というのがありました。



    ほんの数秒ですが・・・カットできませんでした。






    Kenちゃんは、パシフィコですか。


    あそこならはいれますよね。


    ファンミあたるといいなぁ~


    お行儀よく座ってるからさ~


    卒倒しそうな、ken迷様も支えるからさ~


    会いたいな~



    さて、はがきの返事はいつくるのでしょうか?



    スポンサーサイト


    コメント

    1. いちごみるく | URL | -

      初めまして!
      私はWJもSJの抽選もはずれました。
      ですから、人数が集まらなかったということではないと思います。
      ここで報告、聞かせて下さいねv-238

    2. F4迷 | URL | QigmMiMY

      私も旭のワールドビジョンの方外れておりますv-292
      もちろん、SJの方も!
      SJにやはりいくつか席を渡したのだと思います!

      孝天ファンミは
      2006/11/25(SAT)
      Pacifico横浜 展示Hall A (MAP) / Pacifico Yokohama Exhibition Hall A
      17:00 OPEN / 18:00 START/ 20:00 END
      なぜか、6日に海外FC迷には、メールで当選通知届いております!

    3. ハマジュン | URL | -

      あれ・・・?

      前回のコメントに鍵かかっちゃってた。(^^;)
      仔のCM、私も見たよ~。一瞬だったけど・・
      ケンちゃんのファンミ、当たるといいね!
      ファンミどうしようか迷ったけど、やめました。
      やっぱり、申し込めばよかったかな~・・・?

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354いちごみるく

      初めまして~ようこそ~v-345
      こちら、敬称略させていただいております。
      どうぞ、よろしくお願いします。
      そうですかぁ~両方とも、はずれちゃったのですね。それは、残念です。
      わかりました。私が、がんばって聞いてきます。
      ただ、テンパッテたらすみません。
      なるべく、きちんと報告します。
      一言も漏らさずに・・・は無理ですが・・・
      SJから、応援してください。という主旨のメールがとどいてるので・・・心配になりました。
      教えてくださってありがとうございます。



      v-354F4迷

      こんにちは~v-290
      そうですかぁ~外れちゃいましたか~残念です。
      私は、運がよかったんだ~v-363
      外れちゃったかたの分も、しっかり聞いてきます。
      聞くことは聞くけど・・・レポできるかなぁ~
      アバウトな私ですが・・・期待せずに待っててねv-393

      Kenちゃんパシフィコでしたね~
      近いから行きたい。でも、まだ、ハガキがきません。海外が先ですか・・・
      早く結果がわかったほうが落ち着くのに・・・



      v-354ハマジュン
      そうです。鍵がかかっていましたよ~(爆)
      そうですか~ファンミ応募しなかったのですか~
      まあ、また日本でスーの活躍も多そうだし、
      次の機会がありますよね。





    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/93-03cb1615
    この記事へのトラックバック


    最近の記事