今日は、仔仔day

    2006年11月10日 15:15

    流星花園のメルマガ通り、先ほど、TBSの2時からの番組で


    仔仔の成田の様子と、始球式では・・・?の質問に、


    『ポーズを見て欲しい』といっていました。


    いや~普通の奥さん達が見ている時間帯に、スーが映るなんて・・・


    こんな感激はあるだろうか・・・


    なんだか、朝からソワソワなのです。






    で、



    ソワソワの原因は・・・




    今更、今頃・・・って感じのはなしなんですが・・・



    最近は、F4だけでなく、



    『薔薇之恋』や『イタズラなKiss』etc.に気があって・・・


    『薔薇之恋』のサントラが最近発売されました。


    061110_1051~01.jpg





    市場には出回ってなくて、結局『流星花園Shop』で買うことに・・・


    061110_1103~01.jpg




    月曜に届きましたが、開けたのが今日でして・・・



    ついでに、





    061110_1101~01.jpg




    こんなのとか、(今更ですが・・・)





    061110_1105~01.jpg



    こんなものを・・・








    えっ


    帯の下に~

    061110_1050~02.jpg



    見えます?


    仔仔のサインつき



    裏表紙には、王君のサインも~



    061110_1050~01.jpg




    そんなこと、何も書いてなかったし・・・


    特典は5枚のポスカだけのはずが・・・




    お恥ずかしい話・・・


    仔仔のサインってまともにみたことなかったし・・・



    誰のサインか、確認してから記事上げようと思って・・・


    今頃に~


    なんだか、今日は、仔仔Dayだったのです。



    それから、これもかいました。本屋で・・・



    061110_1051~02.jpg




    ナチュラルな仔仔もかわいいけど・・・



    私は、ファッショナブル編のMakeした顔が、案外好きです。


    女の人のように、美しい~




    正直いうと、ビジュアル系はだめなんですが・・・


    だから・・・ヴァネちゃんのメイクもあんまり~だったのですが・・・



    ヴァネ迷さま、ごめんなさい。




    仔仔なら・・・


    まあ、もともと長年makeするやつに、惚れてたけどね

    最近は、ロハスにはしってるけど・・・あちらさんは・・・




    期待していないのに、サインつきだったもので、ちょっと舞い上がってしまいました。


    気分を害されたら・・・ごめんなさい。




    コメント

    1. F4迷 | URL | QigmMiMY

      仔サイン

      F4TVで10月20日急に先着500名にサイン付きの予約ありましたv-237
      私はそこで購入しました。
      それ以前の予約の方にもサイン付きを渡します。とのことでした。
      それ以降に頼んだ方には、付いておりませんv-237
      ラッキィーでしたv-238
      私も 気分を害されたら・・・ごめんなさい。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354F4迷
      そうなんですよ。
      それは、まったく申し込まずに・・・ほんとうに、偶然なんでしょうか。
      ハイ!ラッキーでした。v-411
      これで、あとは兄ちゃんのサインをゲットすれば・・・4人揃うんだよね~
      偽者っぽいのは、もっているんですが・・・
      アハハハ~v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/94-c1edfd88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事